俺が最近、利用してきた東京のデリヘルは、色々とオススメできる部分が多かったです。

長野オーライフ【oLIFe】

まず、女性の可愛さ。さすが東京と思える人物もいれば、普通な感じの子もいましたが、いろんなタイプの男性が満足できるようなデリヘル嬢の数だったんじゃないかって思いましたね。

俺自身は、自分のタイプよりちょっと可愛くないような雰囲気のある子を選びましたよ。

以前、自分のタイプな感じの人を指名して、失敗したことがあったので、ちょっとランクを下げるつもりで、指名したんですが、思っていたよりも可愛くて、自分のタイプな感じの女性だったって言うことがありました。

で、気になるテクニックについてなんですが、やっぱり、女性によって違ってくる部分ではあるんですが、めっちゃ良いですよ。

デリヘル嬢の手の動きだけで、かなり気持ち良くなれたりしてましたからね。

多分ですけど、そういうのだけで気持ちよくなれる人と、なれない人といるんじゃないかって。

俺は気持ち良くなれたほうだったから、あれはあれで良かったのかな?なんていう風には思ってますけど。

そして、ギリギリまでやってたんですけど、東京だからなのか、すごいギリギリもギリギリのところまでやらせてくれちゃったっていうのがすごいドキドキしちゃいましたよ。

別にそこまでやりたかったわけじゃないんですが、やらせてくれちゃったんで、大満足できましたからね。

東京のデリヘルには、そういう思い出ばっかりがありますが、それでも東京のデリヘルが好きだって言う風に俺は思ってます。